Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ちょと困るお知らせ

こんばんは。

コンピューターの不具合が見つかって水曜日の夜に修理に出します。
なので、ブログが1週間ほど更新出来ません。さみし~。せっかく日課に
なってましたが、ちょっとお休みします。

YUYUが運動会の振替休日と明日は創立記念日のためお休み。
なので彼は寝ませんさっきも寝ようよ!と声を
かけましたが「明日休みでしょ!何で???」って感じで私がいなくても
レゴに夢中になってるのでしばらく放っておくことにしました。

最近は涼しくなったので公園へ行くことが多いせいか、布団に入ると結構
すぐに寝ちゃうのでそれはらくちんです。

昨日はインディアナジョーンズ / クリスタルスカルの何だっけ?を最後まで
観た彼。私は眠くって途中でソファの上で寝てしまいました

その時にYogi tea、中でもBED TIMEって名前のやつです、を飲んだせいか
身体がとってもリラ~ックス。いつも夜は普通に眠くなりますが昨日は
それも結構深い感じでグッスリ。朝起きたら便が出る出る

ハーブティーってリラックス&デトックス効果こんなにあるんか!ってビックリ
しました。

今日はまたスタジオでお客さんにおいしいものをいただきました♪

201010181419000.jpg

ものすご適当な写真ですみませんが、、かぼちゃとお芋と青汁のパウダーを
入れて、とかっておっしゃってたけど、ういろうのような優しい甘さのお菓子。
夏場はところてんを下さってた方です。レシピとか見ないでこういうの作っちゃう
んだって。

尊敬!!!

私も何も見ずにササッとお料理出来るようになりたいもんです。そして、そこの
スタジオでは、ヨガマットを貸して下さるのですが、結構な方が適当にマットを
巻いて片付けられる。だから、いつも巻き直すんです、レッスン前とか後に。。

そしたら今日は終わって片付けに行くと2段目のマットがめちゃキレイ。
あれ?今日はきれいだわ~って感激していたら、いつも出て下さってる方が
「2段目だけだけどキレイにしといたよ~、先生いつもやってくれてるから♪」と
おっしゃる。もう嬉しくてここでお仕事出来て良かったなあって改めて思いました。

素敵な人との出会いが毎日あるこのお仕事。ほんまありがたいです。

今日はそして夕方YUYUを公園に連れて行くと、Mama yoga YUYUに参加して
くれているママ友Mさんがいて、「まだたったの2回だけどめっちゃ効果出てる!」と。
なんかパンツがスッと入るようになったし、生理前が楽になった、とか、
背中にちゃんと空気入ってます、って感じでこってる感じもマシだとか。。

ああ、Mama yogaもやって良かったよ~☆

なんか今朝はちょっとダルかったのですが、斉藤ひとりさんCDを聴いたり、アーユルベーダ
セルフマッサージをしたり自分のための時間も作ったらまたなんか良い感じになってきました!

きっとコンピューターが1週間使えない間にちょっと停滞してる感じのことが動いて
コンピューターの復活とともにすっごい進む、そんな予感がしてます

なんでもものは考えようだわ♪

では、明日はまた書きますね!

おやすみなさい。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

