Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


楽しい日は続く♪

こんばんは!

今日も楽しい日でした
朝からMama Yoga YUYU。ママ達の反応を見ながらレッスンするのはとても
楽しかったです。たくさん質問も飛び出して、みんな熱心で感動しました。

午後のレッスンも気持ち良く出来たわ~って自分なりに納得してたら、着替えを
終えて帰る会員さんに呼び止められて、ちょっとお話したけど、ほんの2~3分の
立ち話の間に多分10回ぐらい「いや、今日ほんまに気持ちよかったわ」って
言ってもらえました。

で、今日は3本頑張る日なのでご褒美にコチラをいただきにRoyal Hostへ。

201010141610000.jpg

パンケーキ☆

平日のお昼間はドリンクバーとセットで700円。
ま、そんなもんじゃない?って思ったでしょ!
なんと、パンケーキは食べ放題なのです
と、言っても3本目もあるしおかわりはしませんでしたが。。

この写真のように3枚セットで出てきます。
で、おかわりはまた3枚なんだって!
結構フワフワでおいしかったよ~♪

今ウェブサイトで調べましたら、平日の15時から18時の限定メニューのようです。
他の時間に行ったら食べ放題ではないのではないかしら??それと、10/29まで
ってなってました。後やってない店舗もあるみたいね。行く気な人は是非ウェブサイト
チェックしてからにして下さいね!

しっかし、楽しい日は続くものです♪
今日は鶴見緑地線で素敵なおじいちゃんに会いました。
おじいちゃんは、私が座席に座ろうとしたら、一所懸命何かを説明しようとするのです。
私はヘッドフォン付けてたからイマイチ聴こえなくて、そしたらどうも私のちょうど
膝裏にぐちゃぐちゃになったセロテープが付いていたようで、それを必死に教えて
くれていたのでした。

何と親切な
ニッコリ笑顔の素敵なおじいちゃんでした。その後も向かいの席なので目が合うと
ニッコリ、いつも笑顔なんです。

笑顔って大事ですね。
多分、あの顔されたら悪いこと考えてる人は、この人はやめようって思うんじゃないか
って思いました。多分、同じように笑顔の人を寄せ付けると思います。だから、私も
日々楽しくていつも笑顔でいたいなあって改めて思いました。

楽しい毎日、それを与えてくれる出会う皆さんに感謝です☆

では、明日も楽しい1日を♪
おやすみなさい。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

