Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


Eye Of The Tiger

こんばんは!

行ってきました。久々のアヌサラのグループレッスン。
それがまたEye Of The Tigerという先生の練習を一緒にやりましょうよ♪という
ほんとにハードな2時間の練習でございました。

ほんとは4時間の練習だそうです。
4時間、このパワフルな練習をやり続けると、目が虎のようになる?と。。
研ぎすまされるってことでしょうか?先生も寅年だそうで、なんかうまいことできてる。
だから先生が作ったプログラムかと思いきや、先生の先生であるジョン先生が認定講師、
とそれに近いインスパイアド講師に対して個人的にこっそり、これで練習しなさい!って
渡してくれているものだそう。

出来ないこといっぱい。でも、それがなぜだか一緒に参加する皆さんと先生の
素敵なエネルギーを分けてもらって、出来てしまうものもある。

いつもプライベートレッスンを受けてるのだけど、グループレッスンは他の人がやる
動きも見れるし、みんなのエネルギーが一体となる感じ、それが絶対一人では出せない
ものなので、これはほんと今日来て良かったなあ、って思いました。

参加者の方達のレベルが高いと聞いていたし、実際そうだし、ちょっとビビってだけど
思いきって参加して良かったです♪

やっぱり『恐れ』を感じてもそれが進む道であれば進むべきなんでしょう!ってレッスン
受けに行ったぐらいで大げさですが。。

それに、久々に会った友達と話も出来ました。普段全然違う生活をしている人の率直な
意見を聞くのって面白い。普段は自分と会話しているようなもんだから、私がこれは
こういうもんやろ、って思ってたらそれ以外にはなりにくいから。別の角度からものを
見て教えてくれる感じがしました。

うん、素晴らしい一日でした
では、また明日からの素晴らしい日も楽しみにして☆

おやすみなさい。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

