Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


とりとめのない日常の話

こんばんは。

抜けてるとこを忙しく動いてカバー♪
ツメの甘い私にとって、何とかカバー出来る時間がある、そのエネルギーがある、
ということは非常に助かるし嬉しいことです。

今日は、すっかり用事があるのを忘れてて予約してしまったYUYUの
スイミングの振替日の変更にヨガサークルの後千里中央へ。

駐禁切られるは絶対嫌なので、私はパーキングが大好きです☆だから、郊外が
好きなのかも。箕面、小野原地区とか行くとどこもパーキングが充実してるので
ホッと致します。狭い道路もダメです、運転下手だから。。

と良いとこなしなので、今日はYUYUのスイミング、よみうりの提携パーキングに
停めてキッチリ割引をしてもらったので、160円ですみました。そして、ちょっと
前から妹の職場で「安くてものも良いよ☆」と言われているモモタローって八百屋さん
ついでに寄ったら、また目が輝いちゃった☆

かぼちゃ でっかいの半分で200円、これが一番高級♪じゃがいも大きい自然な形
してるやつ5個ぐらい入って150円。しかもお姉さんレジ打ち間違えて100円に
なってるしブロッコリーも100円。キャベツも今高いのに半分100円で
買えちゃった♪全部当然国産です。オーガニックではないけど、最近は重曹を常備して
ちゃんと浸けて洗ってるから良いのです。ウフ。

主婦じゃないけど、お野菜大好きやからめっちゃ嬉し~♪でもやっぱりズッキーニは
高かったわ。なんででしょね???今年は不作なの?

さて、私の膝ですが、かなりアホアホににつかわしすぎる面白い形で治ってきています。

201009142251000.jpg

私の右足の親指は安定感がありません。。
そんなことアヌサラやるまで気にしてなかったけど、アヌサラやるにはこれ何とかして
機敏になってくれないと困るので、毎日刺激を与えて段々動くようにしていってます。

薬指、小指も然り。。
はっきり言って、最近まで死んでおりました。最近蘇生し、少しずつ命が満ちてきている
という感じ。指の先まで意識すると、全身にエネルギーが流れてる感じがして、身体中が
温かいです。これできっと冬も大丈夫ではないか、、、今年は冷え性知らずでは?と
思えるぐらいの今日この頃。

これから私、秋、冬にかけてとっても楽しみなことが目白押しなので、いつもは寒くなるの
嫌だけどとっても今から楽しみです

では、明日も大忙し(これはドジした分のカバーではないのよ!)
なので、今日はこれにて失礼!
おやすみなさい。



にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

