Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


アヌサラと相方と

こんばんは!

今日のタイトル、相方がアヌサラやったみたい。プ、ありえません

今日はともこ先生のアヌサラプライベートレッスンを受けてきました。
毎回先生のところに行くと、無駄に気付き、そしてアイディアが生まれます
本当に毎回素敵な時間です。う~ん、私、活性化してます♪

さて、先日、相方が仕事がしんどいってメールをしてきて、で、私はもう彼そろそろ今の
仕事聞いてたら限界じゃないか、と思いました。楽しい仕事、楽しい仲間なのですが、
恐ろしくハードなのです。

なので、私にはアイディアがある!と(実は具体的にはないんやけど)安心させて、
たまにはいつも甘えてる私に相方が甘えたら良いと思って、「そんなしんどいんやったら
やめなさいよ」とメールしてみました。「私が何とかあんたの希望の仕事につけるまで面倒
みるから」と。

はい、無茶苦茶ですよ\(~o~)/♪

でもね、相方の一人で抱え込んでしまうところを何とかしたかったんです。それに男がせな
アカンやろ!的な妙に昔風な考え方。いらんっちゅーねん!って前々から思っていた。
一緒に解決していったら良いと。

でも、なかなかそうはならず、今回もそんな風にメールしたもののなかなかそれに対する
返事がなかったので、結局一緒か、、、と思って今朝メールを開けたら、

「tajamiのアイディアって何?」

と聞く姿勢ではないですか!

ギャオ~、嬉しかったけど急いでアイディアを練らねば!と焦る私(出た!アホアホ!)。

そして、早速ともこ先生にも相談。そしたら、先生は私のとってもとっても盲点、しかも
結構シンプルなとこを見事抜いて下さって、ちょっと一歩前進

そしてね、やはり今目の前にあることを一所懸命やることなんです。そしたら、勝手に
開けると、先生は今日そんな話もして下さいました。

先生のプライベート、行くときのタイミングも毎回絶妙。しかも秋のアヌサラトレーニングに
向けて、私は添いつつある気がします。

迷ったら、いらんこと考えたら、練習することにします。私の現在も未来もヨガなしには
ないから。

では、またアイディアは後日、いつになるかは約束しないけど報告します♪

ではでは、おやすみなさい。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

