Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


おいしい食べ物がある幸せ

こんばんは!

今日は、YUYUの仲良しTくんが一人お泊まり会♪

チョコフォンデュパーティー(後で数えたら子ども12人もおった)
の時に、今度お泊まりする!って話になって、今日帰ってきたら
私のベッドで二人で寝てたわ

それはさておき、、、

先日ぼろんちょに、、、でもないけど、結構イマイチ風にお伝えした
EKI MARCHE@宝塚。有機納豆が売ってまして今日買いましたわ♪
ここで初めてのお買い物。

まだ食べてないので何とも言えないけど、小粒&有機。
好きな組み合わせだわ!

と言っても、まだまだ日本では有機ものは高いですね。

私が木曜日行ってますフィットネスクラブの階下には農協があるんですが、
今日そこで、

有機 菊菜

を発見して購入しました♪

201003251421000.jpg

しかも、写真見えるかな?お値段何と

90円♪

安っう~

嬉しくって購入。

でも菊菜(春菊)って、ごま和えとかお鍋に入れるとかしか思いつかない
けど、何にしましょうかね???

何か作れたら明日のブログにアップいたします!

それと、共に写っているのは、マドレーヌ♪

これがまた素朴な抹茶味で小さめだけど

2つで100円♪

こういうのが仕事ついでに買って来れるってのが、もうめちゃくちゃラッキー☆

ってな感じで、毎週木曜日が楽しみな私です。

来週から、分かれ難かった木曜の夜の常連さん達とのヨガの時間はなくなって
寂しいのですが、YUYUと夜はゆっくり過ごせると思うと、また喜びなので
あります。

ちなみに農協のあるフィットネスクラブは午前の部なので今後も継続。

では、明日は菊菜を使ってお弁当当番なので、今日はこれでおやすみなさい!


日本ブログ村のランキングに参加してます↓↓ クリックするとランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

