Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


007 The Spy who loved me

こんばんは~

明日は姪っ子二人の誕生日会、ってことでケーキを焼いておりました。
今回はごはんを作ろうと思ってたけど、なんとなくごはんはいつも母、
でケーキは私になります。

別に上手いわけではないです。ただ他の面々が粉をふるったり、量ったり
という作業が面倒くさいだけなのです。。

今回はパティシエの人に教えてもらったレシピってのを載せてる人がいたので
それを見て作りました。端っこ食べたけどいけます♪

お!

先日の和歌山の市場は「めっけもん市場」でした
ゴーヤ2本で100円とか、しいたけ袋にいっぱい入っていくらやったっけ
忘れちゃったけどほんと興奮の安さでした。

それより、今回は007シリーズ第10弾ぐらいかな?
" 私を愛したスパイ The Spy who loved me "を観ました。

ロジャームーアのボンドも慣れてきました。大好きなQも健在、そしてこの作品の
嬉しいところは、今までの作品のパロディ的な場面がいくつも出てくるとこ。
最初から続けて観てるから余計面白く感じました。オススメです。

The spy who loved me

で、見終わるとまた次が早く観たくなる♪
次作は" Your Eyes Only "だったと思う。

では、明日は誕生日パーティーなのでこれにて失礼。
おやすみなさい。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

