Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


1円も使わない日

おはようございます。

昨日は眠くて、10時前に寝てしまいました。
さっき暑くて目覚めました。エアコンがドライにいつもなってるんやけど、
間違えて「自動」ってのになってたせいですごく暑かったのです。

「自動」て何?ちなみに「自動」のプラス2℃になってた。。。今汗だくですが
窓を開けると涼しい風が。久しぶりの雨でちょっと涼しくなるかもですね。
今日は山の方へ仕事行くので台風は困るんやけど。

さて、まあ今日はくだらん話ですが、昨日1円も使わんとこう、と思って300円
だけ入った財布を一応持って(それならなくて良いのでは?と思いつつ。。)
出掛けました。

街へ出ると、あれこれ買いたくなるものです。。

買おうと思ってたビオレ さらさらシートも詰め替え用が399円。これ必需品
やから買っても良いか、と思ったけど財布には300円しかなく諦め。
電車に乗ろうとしたららぽっぽでスウィートポテトが100円セールだって言ってる。
いつもはいくらなんでしょ?お腹空いてたからつい買いたくなったけど我慢。

結構、私買い物ケチってるけど、買い物してることに気づいた昨日でした。

では、今日も楽しくいきましょう♪


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

