Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


Right-onとの素敵な関係

こんにちは!

今日、久しぶりの自分のための買い物♪990円なり。

自分のもので結構こだわるのは食べものです。
後は基礎化粧品とかシャンプーとか直につけるもの。長く使い続けるものは
良いものが欲しいですが、後は安くて一定期間充分に楽しめるものが好きです。
特に着るものは。。

と、いうわけで、時々お世話になるのがRight-onのセール品。
それも店の前につってある早く買って行って~、激安だから♪的なもののみです。

不思議なことに店内にはあまり欲しいものはないのです。なんか私にしては
今時すぎます。今って80年代風ださめな感じが流行ってますが、これ多分
若い子にしたら80年代のファッションを経験していないから新しくてポップな
感じがして良いと感じるのだと思うんやけど、80年代ファッション1回通過して
きたものにしたら、あのださい時代、写真見るの恥ずかし~って感じやから
もういらんのです。っていうのは30後半世代で私だけでしょうか?

ま、それはさておき、、、(私はおしゃれでもありませんし)

Right-onの大特価セール品と私の相性の良いことといったらこの上なし。
大体Right-onのセール品を着ていたら、よく似合ってる♪と言ってもらえます

Right-on、あんまり好みの服ないんよね。。と言う方、時々この入り口にかかってる、または
ワゴンの激安品をチェックしてみてくださいと、いってもそうしょっちゅう私も
当たりに合うわけではないのですが、今まで数回それでお世話になってるのは事実。

多分、Right-onっぽくなくて売れないんだと思うんです。そういう品です。ブブ。。

そして、買った時に入れてくれる、あの何とも言えない手触りの袋が好きです優しい
手触りにも関わらず丈夫なので、仕事場で着たものを洗濯袋的に使ってます。

うふふ、一度覗いてみて下さいね。

では、では、また明日☆


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

