Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ひらめさんとゴーグル

こんばんは!

一昨日はMのお別れ会だったため、スペシャル待遇で遅くまでゲームO.K.だったYUYU。
朝は全く起きる気配がなく、でも昨日はスイミングの進級テストだったため、頑張って
きたから無理矢理起こして連れて行きました。

本人も、今回受かったらゴーグルを買ってもらう、とうちの父に約束していたので
眠くても何としても行きたかった様子。

で、行って、なんと合格♪
ベビースイミングから通って、幼児クラスに移ったけど、なかなか進歩せず。。
でも辞めずによく頑張ったと思う。おかげで運動は結構全部ダメだけど、水泳だけは
自信あるみたい。親としては丈夫だし助かってます。

たしか、かに→かめ→くらげ→めだか→えび→きんぎょ→らっこ→ふぐ ときて
昨日 ひらめ に昇格。後は たい→とびうお→いるか→くじら だったと思う。
ゴールが見えてきました。

早速帰り、YUYUは目を付けてたジャパンで買いたいと言う。で、ジャパンに行ったけど
もう夏は終わりやから2週間ぐらい前に来たときはまだあった夏物のコーナーがなくなって
いて、必死に探したら1つだけ残っていました。それがコチラ!(ゴーグルちゃんと
写ってないけど、おでこにある

IMG_7287.jpg

もう片時も離したくないようで、つけたまま布団に入る。。

IMG_7289.jpg

で、そのまま寝ちゃった。

IMG_7290.jpg

明日は近所の子ども達と、今年最後の家プールやるようです。
もう夏休みほんと終わりって感じです。今年はアッと言う間でした。
では、今日はこれで。おやすみなさい。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

