Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


大好き☆好き☆好き☆ヨガ

こんにちは☆

最近YUYUは早寝を頑張ろうとしているので、昼間にゲームをします。
暑いしね。。なので、今は私を必要としない時間帯です。

仕事から帰ってきましたが、仕事というより、ヨガ、、、もっとしたい。
というか、多分練習もっとしたいんやって気づきました
レッスン本数は結構やってるので、もっと自分の練習したい!

最近は暑いので朝起きて家で練習でも、多量すぎる汗が出ます。なので、自分の
クラスの後とかにスタジオが空いてたらちょろっと練習させてもらいます。でも
それどころではなくもっと、もっとしたいので、その時間、お金を作る秘策を
考えようと思います♪←そんなん考えるん楽しいんか?って思われるかもしれませんが
楽しいのです

それはさておき、私はついレッスンを長々とやってしまうタイプ。次のレッスンが
なければ5分、あっても3分は絶対とびだす。。だけど、数日前のブログに書きましたが、
ヨガレッスンに使う小道具を買いましたので、それを効果的に使いたいためにちょっと
早く終わる意識が出てきました。

その小道具とはティンシャ(チベタンベル)♪
こちらのサイトで購入しました。音すんごく良いですが、失敗すると興ざめです
↓↓↓
オーロラヒーリング チベタンベル

私が買ったのはTB-04ってやつ。もうこれが鳴らしたいために皆さんシャバアサナ中
私の動きのあやしいこと。。ま、そのうち慣れるでしょう。

次回私のクラスに来られる方(他のクラスとの兼ね合い上、使っちゃいけないとこも
あるんやけど)これが登場しますのでお楽しみに♪

鳴らすの失敗したらごめんね
先に謝っておきます。。

では、楽しい夜を♪


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

