Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


食べる♪食べる♪

こんばんは。

今日は3日ぶりに仕事をしました。

ああ、楽しい☆

やっぱり仕事するのってものすごく楽しい♪
お休みも良いですが、仕事大好き☆を再確認した今日でした。

さて、また旅行の話題です。

昨日ちらっと書いた犬連れO.K.のわらびカフェでのランチはこんな感じ。

お利口に待っていたセレ

IMG_7150.jpg

私の食べた牛すき丼 ブログに!と思った時にはすでに生卵かけた後。。。

IMG_7156.jpg

こちらは妹の和風オムライス
これは牛すき丼のタマゴがしっかりした版って感じだったみたい。

IMG_7157.jpg

写真ないけどYUYUはハンバーグ。後は淡路タマネギのカレーだとか、母は牛スジ丼を
いただいてました。丼は大、中、小選べます。私ので小です、充分食べ応えあり!

で、こちら、めっちゃおいしかったわらび餅。

IMG_7160.jpg

セルフサービスだし、犬連れとそうでない人と入り口も別になってるので気兼ねせず
ゆっくり出来て、犬連れにはオススメ♪

ここからちょっと先へ行った姉妹店カプチーノもテラスは犬O.K.でそこの厚浜ってビーチが
昨日のブログに書いた犬遊泳O.K.なとこです。

さて、引き続きご飯の話題で今日は♪

昨年から居心地の良さに感激してリピートした「ラ ウーベ コテージ」は結構島の中央
よりちょっと北側かな?にあります。

予約しておくとBBQが出来て(またはすき焼きが出来るみたい。)そのお肉がコチラ。

IMG_7200.jpg

お野菜も新鮮で豊富♪

IMG_7201.jpg

この2枚YUYUが撮ったからちょっと横からなんやけど、奥にチラッと写ってる
おにぎりは古代米おにぎりと言ってめちゃウマ。ローズマリーの利いたポテトも
すっごくおいしいです。

IMG_7202.jpg

BBQセットもちゃんとあるし、ビールとか持ち込んでめっちゃ安上がり。
うちの一家、私が一番少食なんですが(それでも普通の女子よりはずっと食べる)
それでも大人4人とYUYUで3人前頼んでお肉食べきれなかったですから、かなりの
ボリューム。お野菜はたっぷりでありがたい感じ。

海で遊んでいっぱい食べて、夜は早く眠った一家でした。
では、2日目についてはまた明日にでも。

明日も仕事です♪楽しみ~☆
では、おやすみなさい。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ











関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

