Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレ泳ぐ♪

こんばんは。

アッという間に淡路島から帰ってまいりました。
楽しかったけど、正直相方とYUYUと3人が一番楽だわ、って思った今回でした。

うちの親は典型的な大阪人なので、せっかちなのです。
相方とYUYUとで行った石垣島は、ほんと行き当たりばったりで、自分で運転したにも
関わらずめっちゃリラックス出来たもんね。
白浜も城崎もほんとのんびり出来たし。やはり連れのモードって重要だわ

ま、それはさておき、今回はセレのライフジャケットとロングリードを用意して、彼を
泳がせてきました。結果あんまり泳ぎませんでしたが。。

こんな感じ♪



嫌で嫌でもがいてるって感じだったので、2~3回試みてもう彼を好きにさせましたが。。
ラブラドールの雑種なのがダメですかね?ラブラドールって泳ぎが大好き、って聞いて
たから、きっと好きだろう、水遊びも好きだし、って思ってたけど、うちの子は見た目
ラブなんですけど雑種ですから、他の犬種がダメなのかな?

ま、良く分かりませんが、ビーチは大好きだったみたい。

IMG_7173.jpg

自分の子や孫よりも実は犬が大事では?の疑惑大のうちの母とたわむれるセレ。

IMG_7189.jpg

ここのビーチ、遠浅でないのが子連れにはちょっと不向きかもしれませんが、
淡路島で唯一犬連れ大歓迎なビーチ。厚浜でございます。

このビーチの海の家的存在カプチーノや、その姉妹店わらびカフェは犬連れO.K.
スペースがあってうちは昨年からお世話になっています。
写真がいっぱいあるのでそれはまた徐々にアップしたいと思います。

あっ、あとヨガの小道具、めっちゃ素敵なのを入手したのでそれもちょっとまた
お知らせします。

さて、この日は平日だし、なんとカプチーノにひっついてる海の家も休業なため貸し切り
状態だったのもあって、水もめっちゃキレイ

IMG_7195.jpg

私がYUYUに振り回されたのはもう言うまでもなく。。

では、続き色々ありますが、今読んでます「マンガ ギリシア神話」が気になるので
今日はこれにて失礼。
おやすみなさ~い。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。