Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


マルチビタミン&ミネラル

こんばんは。

今日もなんか盛りだくさんな日でした。

朝からいつもかわいいY先生のレッスンを受けに行かせてもらいました♪初めてで
嬉しかった~☆
いつも月曜の午前は仕事してるから無理なんやけど、今日はいつもお世話に
なっているフィットネスクラブがお盆休みで休館。

そんな時は迷わずヨガのレッスンへGO!です。
私は大体月に2レッスン受けることが出来たらめちゃ嬉しいなあ~と思って
いて、大体2レッスン受けられてる。1本は明日行きますプライベート
レッスンです。プライベートレッスンは、ほんと先生が良いからってのもあるけど、
1本受けたら10本分ぐらいの気づきがあるんじゃない?って思います。
明日も楽しみです

さて、今日はY先生のレッスン受けに行ったら、偶然ロッカールームにいた3人で
スピリチュアルな話で盛り上がってしまい、気づいたら3分前トイレも
行けなかったけど、その話がとっても楽しかって、、、というのも私の鞄に入ってた
本をYさんが見つけたのが始まりで、どんどん話は盛り上がり、で、Aさんが実は
この3人同い年って知ってた!?と、しかも全員豊中市在住って知ってた!?と
おっしゃる

ちょっとちょっと~、私、思いました。
こんな狭いロッカールームに同じようなこと思ってる人が3人もいるなんて、じゃ
きっともっといるよ、こんな人たち。って思うと楽しくなりました。みんなで飲み会
したいわ。37歳、スピリチュアルな話大好き、豊中市在住の会、みたいな感じで♪

きっと楽しいよ~。うん、やっぱりこんな風に楽しく繋がるヨガの空間が私は
大好きです。

さて、今日Mちゃんから携帯写真が送られてきまして、、、
私が輸入代行(!?)した木の精のオブジェがこんなに素敵に飾られていて
ビックリ

木の精

Mちゃん彼、Y氏は家を建て替えて、会社を早期退職なさったそうで、もう今は
庭デコレーション、その他、お家のこと色々楽しんでおられるご様子。Mちゃんと
Y氏が色々大変な時を乗り越えられた話を聞いているので、「木の精」をさらに
ライトアップして喜んでいるらしいY氏の話を聞いて私はとっても嬉しくなりました。

このオブジェ、結構大きいのよ!それなのにこんなに小さく見えるって、この木
よっぽどしっかりしてそう。またもしお邪魔したらどうなってるか、写真撮って
きてここで公開しちゃいます♪観光名所になったらどうしよ~

ギャおっ。
タイトルのマルチビタミン&ミネラルについて全く触れてないで今もうおやすみなさい、
って書こうとしてそんな自分にビックリ

そう、ちょっと前、私朝はめっちゃ機嫌が良い人なんです。寝起きが良いと言うの
でしょうか?朝から普通に元気で、天丼とかカレーとか食べれそうってぐらいお腹も
空いてる子なんですけど、ここ最近朝起きてもだるくて、、、これは汗のかきすぎで
ビタミンとミネラルが不足してるんじゃ?と思ってサプリメントをとり始めたら
案の定すぐ治りましたの。

だから、今日はこれオススメです。それに他のサプリメントと比べてビタミンと
ミネラルは安いし、私のんみたいにセットになってるものが非常に多いです。
サプリメント、普段全く取らないから余計効く気がするのかもしれませんが。。

では、今度こそ今日はこれで。おやすみなさい!


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

