fc2ブログ

Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

ついにやってもうた

こんばんは。

とほほ、ついにやってまいました。。日焼けです。

えっ!?充分焼けてたよね?と言われそうですが、そんなレベルでない日焼け、
ついにやってしまいました。。

私って、うまくいくことがあると、何の根拠もなくそれは永遠に続くと思って
いるふしがあるようで。

今年は沖縄でもそうでしたし、ここ最近行ってるプールなんかでもうまいこと
曇りな日が多く、いい感じで焼けてきてたの。

今日も朝曇ってたし、やっぱ今年はそうやんなあ♪って思ってたら、昼から快晴

え!?でもリゾ鳴尾浜でしょ?じゃ結構室内もあるよね?て声も聞こえてきそう
ですが、朝は子ども達が宿題に手間どり、、、セレちゃんが逃亡し迎えに行ったり
色々やってたら出発が11時を過ぎてしまいまして、、、今から鳴尾浜はちょっと、、、
と言う感じになり服部緑地のプールに急遽切り替えたの。

楽しかったけどババ混みでした

誰にも会わないなあ、豊中のプールなのに、、、と思っていたら某フィットネスで
お世話になっているチーフに遭遇しましたちょっと恥ずかしかったけど
チーフはやっぱりええ背中してはったわ!職場ではもうほぼ毎日スーツのエライさん
ですが、トレーニングしてはるねんなあ、と感心しました。

で、今日の私のコンテストに出そうかと思うほどうまく撮れた写真は
我が子ではなく姪っ子。(ま、それはそれで良かったんやけど。。)

IMG_7102.jpg

我が子はピンボケ。。

IMG_7104.jpg

IMG_7106.jpg

ぎゃ~ごめんよ、YUYU。
でも大好きだからね!とか言ったら、また逆に怒られそうだから、今日の写真に
ついてはあまり触れないでおこう。。

明日は働きますが、今週はまたまたお休みウィークです♪
仕事は楽しいけど、何も考えない休みは休みでやっぱり楽し~

では、おやすみなさい。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック