Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


びっくりお店と何ですかコレは?

今日はまだ風邪毛が抜けず、早よ寝ろや!て感じなんですが、、、

ちょっと見てほしい写真があって、コレです!

201003221744000.jpg

今日、研修というかお勉強会があって、東大阪へ行ったところ
こんなビックリお店を発見。

見える?

ワニ・カンガルー料理

って書いてあるの!

どんなんですか!?

食べたくはないですが、気になります。。

以前にもここは通ったのだけど、気づかなかった。
知ってる人いらっしゃったら、どうぞ教えて下さい。

その2

こっちはもっとどうでも良いし、知ってる人もすでにいそうだけど。

201003211635000.jpg

何でも屋、JAPANに売ってる、JAPANの香りのトイレットペーパー。

これはJAPANのオリジナルの香りなの?それとも和をイメージした
感じの香りってこと?

妹Rが、nepiaって書いてあるし、和の方じゃないの?

って言ってましたが、コラボ説もありでしょ?

良く分かりませんが、安いのか結構な人が買っていました。

聞こうかと思ったけど、やはり知らない人におかしいんちゃうか?
て思われるのは、子連れの身には辛いのでやめておきました。

ってことで、これも知ってる人教えて下さい。

では、お風呂ゆっくり入って寝ます♪

おやすみなさい。

日本ブログ村のランキングに参加してます↓↓ クリックするとランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

