Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ドキがムネムネ!?

こんばんは!

くれよんしんちゃんばっかり観ている息子の口調が最近ますますしんちゃん化。。

みさえ~ って呼ばれるtajamiです。。

で、今日言ったのがこれ。

「ドキがムネムネ~」もちろんめっちゃしんちゃん口調で

「えっ!?それって、もちろん胸がドキドキ、ってこと?」

って聞いたら、本人答える前に少し固まってた。分かってへんかったんか。。。

「あ~~~~、そうそう!」って感じでした。どやねん!

さて、今日はそんな息子と千里阪急ホテルのプールへ。

鬼のように暑い時間にモノレールで♪

IMG_7026_2.jpg

モノレールはガラガラ。もちろんその車中でもしんちゃん口調
ま、人ほとんどいないし良いか。。。

ホテルのプールなんて贅沢でしょ♪
でも、2時半から4時は大人1000円、子ども500円で入れるんです。
タオルも貸してくれるし、ロッカーもシャワーもあるし混んでないしいい感じでした。

IMG_7037_2.jpg

IMG_7043_2.jpg

飛び込みもO.K.だしね♪
プールサイドバーはなかったけど、ちょっとした食べ物、飲み物は売ってたみたい。
意外にYUYUが何も欲しがらなかったので立ち寄らなかったけど、ビールはあったのかしら?
ちょっと飲もうかと思ってモノレールで行った、てのもあったけど、子どもと二人では
そんな暇はなく、、、やはり「相方よ~、いてほしい。。」と思った今日でした。

今日はYUが疲れ気味だったせいなのかもしれないけど、プールに入ってすごく目が
痛くなったので、お薬がちょっときついのかも?ってのはありました。私は
コンタクトしてるし水中では目が開けられないので分からないんやけど、それ以外は
結構満喫かな?千里阪急ホテルって古さもあり迷路っぽい感じしました。

明日もうちのしんのすけは近所の子ども達と家でプールです♪
いいね~、子どもは。私も今日プール入った後は暑くって汗かくんだけどベタベタ度が
マシな気がしました。暑くなればドボン!そんな生活が夏は最高ですね

では、丹波哲郎はまた明日、ということで。。あ、後、浜美枝もめっちゃきれいしすごいぞ!

おやすみなさい!


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

