Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はYoga YUYU

こんばんは!

明日はまたYoga YUYUです

エアコンのせいでしょうか、喉がガラガラしてるし明日に備えて早く寝ようと
思いつつコンピューターを開くとついダラダラ。。

今日も素敵な日でありました。レッスン3本やりましたが、どれもとても楽しく
出来、幸せな時間でした。

当たり前のことですが、一所懸命参加してくれる皆さんに焦点を絞って、で、
その皆さんに対してベストなことを!って考えながらやってると、エゴでない
力が沸いてきて勝手にレッスンをする、って感じがします。

その流れに任せておけば間違いないのです。
あれこれ考えてるとダメです。

皆さんの幸せを考えたら後はもう、出てくる出てくる。。

もちろんそれには準備が必要です。ある程度、今日はどこにポイントを置いて
やるのか、とか、それにはどういうアサナが良いかな、とか。

で、もちろん流れもざっと決めますが、本番本当に集中してるとざっと決めてた
だけなのにその予定していたものが、スルスルって自然にいい流れで出てきて
本当に楽しいのです。

今日はそんな大きな力に守られることが出来るほど集中出来ていました。
明日も多分大丈夫♪

明日、後半結構キャンセルが出たので、15:15~のレッスン、来れる方はメール下さい。
明日(7/31)の午前中までに。

蛍池駅直結のルシオーレ 5F 和室です。もちろん無料です。

メールはコチラ。

yogayuyu.hokusetsuあっとgmail.com

あっと を @ に変えてメール下さい♪

では、明日来られる方はどうぞよろしく☆
おやすみなさい。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。