Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


V8

おはようございます!

昨日の夜は眠すぎてエアコンもつけたまま10時頃から爆睡しました。
おかげで何か首とか背中とか痛かったのも治りました!
ヨガやってるくせにアライメントが悪いからなったのか、と気になっていたら
ただの寝不足だった。。

夜に変な体勢でDVD観てるからでしょう。
ああ、今朝はスッキリだわ♪

昨日、私、仕事前に仕事先でレッスン受けさせてもらおうと思って早く家を
出ました。で、梅田に着いて時計を見ると早過ぎる。。何で
もっと家でやりたいことあったのに、ほんとアホです。

ま、いいかと思ってベンチで本を読んでると、何となくお腹が空いてきて、、、でも
レッスン前やしなあ、食べるのもなあ、、、って思いつつ、身体は野菜系を欲していた。
で、改札を出る前の人のTシャツがなんとなく目に入った。

そしたら彼の背中には" V8 "って書いてある。

V8

おお、これこれ!
でもV8ってあんまりそこらに売ってないかと思ったら成城石井にこんなでっかい缶が
あって迷わず購入。私普段ジュースは飲まないし、しかもV8ってバンクーバーでの
ベジタリアンファーストフードレストランでバイト時代を思い出しました。
懐かしい味でした。

でかいので飲みきれずスタジオにそのまま持って行ったら、缶チューハイと間違えられた
私チューハイも飲まないし。。

でも、もちろんその後の体調は絶好調!身体が欲しているものを食べるのが一番やな、
って思ったわ!

しかしV8って書いたTシャツって何?タイミング良すぎたわ

なんか今日は曇ってますね。久しぶりに雨かな?
YUYUは昨日まで夏期保育、預かり保育に行っていたので今日からがっつり夏休みです☆

では、今日も元気で♪


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

