Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


我が家自慢のスイミングプール

こんばんは!

TSUTAYA行きましたか?
DVD1本1週間100円ですよ♪
私はお目当ての「サンダーボール作戦/007」と何となく「セブンティーンアゲイン」
ってやつ借りました

セブンティーンアゲインってやつは、海外TVドラマ「フレンズ」のマシューペリーが
出てて、フレンズでの彼はチャンドラーって役ですっごく鈍臭くてよくゲイに間違え
られるんですが、そのキャラが何か相方とかぶるんで結構好きで、マシューペリー
久しぶりやん!って思って借りました。

フレンズ大好きでした。で、フレンズ終わってからはSEX & THE CITYにはまって、
それ以降はあまりドラマは観てないなあ。日本のドラマとなると、もうずっと観て
いないわ。だって、ドラマって毎週同じ曜日、同じ時間、そんなん今覚えてられへんし!
ってこれって老化???

あ、でもドラえもんが金曜日の7時からで、ドーラちゃんは木曜日で、、、とかは
覚えてます、息子のために

で、話は随分それましたが、今日は子ども達がいっぱい来て庭でプールでした。と、
言ってもこれは私が主催ではなく、父と母がやっているので、私はほんまお手伝い程度。

去年買ったこのプール。狭い庭にはキチキチでございます。。

IMG_6986_2.jpg

子ども達は何度も何度も朝から夕方まで入ったり出たり。出ては2FでWiiでマリオで
大忙し♪

父が飛び込み台を今年は買ったぞ! と言うので、そんなもん売ってるのかって
ビックリしてましたら、それってただの脚立

IMG_6980_2.jpg

でも脚立が大人気で飛ぶYUYU。で、あんたその手は何???

セレちゃんは木陰で子ども達の水しぶきを待っていた。

IMG_6999_2.jpg

いやいや写真撮っててもこれ汗だくでございます。

部屋でも大盛り上がりだった子ども達。変顔対決♪
文句ナシTくんの勝利

IMG_7003_2.jpg

YU、服後ろ前反対やし。。

明日は私は仕事午後からあるんですが、YUYUはスイミングがないため1日お休み。
どうして過ごそうかな?とりあえず今日は私、サンダーボール作戦楽しみます♪

おやすみなさい!


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

