Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


野球観に神戸へ

こんばんは!

先月、相方とDEPOで買い物した時に相方が福引きで当てたバッファローズ戦の
試合、今日だったんです。

私、これ当たった時、きゃ~~~こないだタイガース行ったばっかりやし、めっちゃ
嬉し~☆今度はドームね。って長い間思い込んでおりまして、、、で、わりと最近
チケットをマジマジ見ると、スカイマークスタジム、って書いてあるじゃないですか!

私の情報ってほんま、どこからくるんか、、、確かに近鉄バッファローズならドーム
だったでしょう。でも、いまやオリックスバッファローズ。オリックスなのよ、
だから神戸なの。でも時間を調べましたら1時間ちょっとで行けるみたいやし、
大ファンじゃないからサラっと行って来ようと思ってYUYUと二人行ってきました♪

あ~ほんま疲れたけど、私スタジアムの雰囲気って大好きです。
特にこのスカイマークスタジアムは自然に囲まれててとっても気持ちがよい。甲子園の
ようにコミコミでないから風も吹き抜けるしサラっと野球観るにはもってこいの球場
でした。

観て!このお空。

IMG_6872_2.jpg

IMG_6873_2.jpg

IMG_6874_2.jpg

だんだん日が暮れていってるところです。
山の中にあるから涼しかったしね。

今日は花火ナイトって書いてあったけど、きっと試合終わってやるんやろ、ってYUとも
話してたら突然5回終わったぐらいで花火が始まりだした!しかもめっちゃ背後で。。

IMG_6876_2.jpg

IMG_6879_2.jpg

YUYUは大音響がダメな子なので、耳を塞ぎながら観てましたが、私はこれで今年は
花火観たな(もう後は混んでるとこ行かんでええな)と得した気分になりました☆

そしてオリックスも一応7回の風船、あるんです。

IMG_6887_2.jpg

↑早くからふくらましすぎて疲れてきた息子ま、ふくらましたん私やけど。。

IMG_6890_2.jpg

この風船飛ばして帰ってきました。

オリックスって、以前巨人にいた木佐貫とか、元タイガースの濱ちゃんとか(これは知ってた
けど忘れてた)、元大リーガーの田口とかいるんですよ、知ってました???

そして楽天には中村ノリが。。中村ノリ、どこ行ってもついてくるわ(逆、逆って言われそう
やけど私的には彼を観に行ってないのにいるのだ、彼は)

たまにはタイガースでない野球も楽しいかも、と思ったけど、やっぱり相方なしでYUYUと
二人で遠出は大変とも思った今日でした。相方、ただただYUYUと遊んでるだけと思っとった
けど、役に立ってはってんなあ。。ごめん、て感じ。。

ま、いいか。
では、今日はこれで。おやすみなさ~い。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ









関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

