Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


小麦色

こんばんは。

今日、レッスンに向かった仕事先で、施設に入る前あまりにも空がきれいだった
ので撮りました。

201007191032000.jpg

最近どこへ行っても、「小麦色に焼けて」とか「よう焼けてますねえ」って
言われる

石垣島から帰ってきた時はそんなに焼けてないと思ったけど、いい感じに下地が
出来てたみたいで、そこからは順調に焼けてるといった具合。。

大体朝のクラスでも太陽がしっかり昇ってから家を出て行くので、通勤だけで
もうしっかり焼けます。

最近お白湯のおかげで吹き出物が随分なくなって喜んでたけど、シミが。シミが

昔は気にならなかったけど、今は気になります。。

相方にも言われた。。
ルーシーリューって女優さん、相方が仕事で出会ったことがあるみたいで、
彼女はめっちゃ背が低いらしい。あと、彼女はLots of frecklesが顔にあるよ、と。

私はFrecklesって何か知らなかったので、frecklesって何?と聞くと
You have some freckles.と言って指差すではないか

ぎゃ~、それですかい!と思って絶対忘れない単語です。なくしたいわね!

ま、それはさておき、今日は良いこともありましたよ♪

朝行ったレッスン、今日は祝日だったので、いつも来れない方がいっぱい来て下さい
ました。以前夜に代行行ってた時に来てくれてたお客さんにも会えたし、いつも
来て下さってる方には手作りの「ところてん」をいただきました

やはり、色んな方との出会いがこの仕事の喜びでございます。それにヨガに縁の
なかった人が好きになるきっかけになるレッスンが出来ることも。

やはり、今私に出来る仕事はそれやな~、と思います。それが出来ることに
本当に感謝。

では、今日はこれで。おやすみなさい。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ







関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

