Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


暑いわ~

こんにちは!

今朝は家族、私とYUYU以外が朝から用事があってお出かけだったので、
8時半に起きた私はえらく朝寝坊的扱いを受けました。。

だからかなんか余計今日はダル~い感じ。
10時になるのを待って図書館へ出掛けてきました。
図書館に行くと、スターバックスでお茶(YUはチーズケーキ)そして
Book 1stに寄るのがYUYUの定番。

201007171113000.jpg

Book 1stではウルトラマン&怪獣の将棋を買わされ、そして坂を通りたくないと
いう息子に従って遠回りの道へ。

暑くて誰も遊んでない三角公園にてだって、11時半頃。誰も外出ないやろ。。

201007171151000.jpg

帰ってからも引き続きハイパーな息子は今近所のRちゃんが来てくれて遊んでます。
母はしばしくつろぎブログタイムへ♪

なんかどうでもいい話ですが、マツコデラックスって私と同い年らしい。。

まつこ

ま、向こうにもあんたと一緒て言われそうやけど、最近妹に
知らされ唖然。。太ってるから若く見えるのかと思ってました。だって言うこともっと
オッサンやん!

どうでも良かったですね、暑くて、話題もとびとび。。

昨日は夏休み前最後のヨガサークルでした♪ほとんどが小さい子どものママだからね、
夏休みは別の意味で大忙しなのです。

みんな、めっちゃ上手になって、多分ほんとご本人達は気づいてないだろうけど、最初と
身体の使い方、意識が全く違う!次回は9/3。みんな元気でね~、会えるの楽しみにして
ます♪

前回さぁちゃんが写ってなかったし、お休みのメンバーも結構いたのでまた撮影♪
みんな撮られるのも慣れてきたやん

ismfileget-1.jpg

一番前でコブラなのがさぁちゃんです。(ほらコブラも良い感じでしょ!)
さぁちゃんのブログはコチラ くいしんぼぉ~さぁちゃん日記

今日はほんとゆっくりしよ~っと。
もうちょい涼しくなったらTSUTAYA行って次のジェームスボンドです。
ショーンコネリーシリーズが少なくなってきたのが寂しいわあ。。
ロジャームーアよりショーンコネリーの方が見た目は断然好み

甘くって、ちょっと悪そうで、女の人にはめっちゃ優しい、感じの見た目が私の
ビジュアルのみの理想です。だから今一番格好良いと思うのはこの人、

ジェラルドバトラー(声も大事、声も!)

gb.jpg

いわゆるアイドル嫌い(ジャニーズとか)の私のアイドルでした♪

では、今日の話題はバラバラでしたがこのへんで


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

