Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ママヨガがやりたいっ♪

こんばんは。

やりたいっ!とか言ってる時には、もう私の場合はやるんですな

ただ、今どうやったら良いんだろう、みんなにとって。
それを考えていますので、こんな風だったら来たいぞ!ていうご意見あったら
是非私に教えて下さい。

3段跳び、やったことないけど、3段跳び的の助走的な感じで、私にママヨガ
やりたい心が出てきて、そしたら、もう迷ってる仕事は辞めて、そっちした方が
絶対良いやろ!と心が叫びまくっていて、、、。

幼稚園でやったらヨガが喜ばれた。

トモコ先生のママヨガの話を聞いてると私もやりたくなった。

YUYUが小さい時やりたくても近所になかったのを思い出した。 というのが3段です。

私って助走というか連想ゲームが大得意なのだ!(妄想と呼ばれるのかも?)

ああ、私って忙しいのがやっぱり好きなんですね。それのバランスを取るために
どこまでもtake it easyな相方と息子がいるのだろう。。

さてさて、私のブログ仲間が増えたよ~♪

しょっちゅうこのブログでも書いてるヨガサークルをしきってくれてる旧姓K姉妹の
お姉ちゃんがKちゃん(美容師さん)で、妹Sちゃんのブログです♪

くいしんぼぉ~さぁちゃん日記

Sちゃんのブログはまだ始まったばかりですが、彼女(ていうか旧姓のK家の人が
お母さんからしてグルメ)はとってもグルメなため、北摂のグルメ情報が今後
とっても楽しみでございます♪しかもフットワークめちゃ軽いからどこへでも
行っちゃうスゴイお人♪

そんな彼女達にお世話になっているヨガサークルは今日でございました。

今日はSちゃんがみんなの写真を撮ってくれて、私もその画像いただいちゃった!

ヨガサークル

私は右端で、その横がKちゃんです。ぎゃおっ!Sちゃんに写真撮ってもらって、
彼女と交代しなかったことに今頃気づくドあほな私。ぎゃ~ごめん!

ヨガサークルは今週の金曜で夏休みに入るので、金曜にまた撮ることにしよう。
ごめんね、Sちゃん。。

では、私はしばしママヨガ開催に向けて妄想し続けるとします。

ではでは今日はこのへんで。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ






関連記事

Comment

No title 

リンクありがとうぅ~v-216
私も頑張ってブログ更新するので、チェックしてねんv-221

いつもYogaスクールありがとうv-238楽しみにしてます。。

さぁちゃん

No title 

さぁちゃん早速コメントありがと~♪

ブログ、もちろんお邪魔するよっ!
早くSちゃんも始めないかなあ、、、ってあんまり言うとしつこいなi-229
  • posted by tajami 
  • URL 
  • 2010.07/16 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

