Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が出来る?

こんばんは。

今日、夕方相方から電話がありました。

仕事に行くほんと10分前、職場の近くのスタバでマカダミアナッツのクッキーと
コーヒーを飲みながら友達にメールを打っていたら、「通知不可能」な方から
電話が!              

夕方の6時過ぎにかかってきたので、向こうは夜中のはず。夜中にかけてくる
なんてどうしたん?でもちょっと寂しくなってかけてきたのかと思って嬉しかった
アホな私。

それは、相方のお父さんが亡くなった、との知らせでした。

仲良し家族ではない相方の家族ですが、当然ながら落ち込む相方。

昨日のメールでも、痛みに耐える父を見るのが辛い、と言っていた。

何と言葉をかけて良いか分からず、、、

ただ I'm sorry と、

ちゃんと寝るんだよ と、

いつでも何でも言ってきてよ、

ぐらいしか出て来なくて、

ああ、何が出来る、私???

そばにいてあげたいけど、飛んで行けないし。

その時は仕事の直前で、どうして良いか分からず、私に今出来ることは
仕事をちゃんとこなすことだな、って思って、仕事はちゃんとしました。

で、今帰ってきて、私、何したら良いでしょう?

誰か教えて~~~


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。