Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ってる!

こんばんは。

9時台に部屋に上がってきて、髪も乾かさず。

と、いうのもYUYUを寝かしつけて、その後色々するつもりだったの。

それが気づいたらさっき。ま、明日休みやし良いんですけど。

で、今日は彼、1歩進んで、、、

部屋まで一緒に来て、本を読んで、で、ある程度私が添い寝したら、

「マミー、自分のベッド行って良いよ!」 と言うので私は自分のベッドへ

行ってうつ伏せで熟睡してまいました!

ぎゃ~、先に私が寝てしまったのかも。。
ま、でもそれが功を奏して、独り寝が随分進歩したことが嬉しい母です♪

ちなみにこちらをご覧下さい♪

201007020725000.jpg

これは今朝の画像。
この布団と引き出し達の間に寝ていた息子。。

よく見ると、お酒の瓶が転がってるのが見えます。
はみ出る時に蹴り倒したのでしょう。ブブ。。

明日は朝から、その酒瓶の向こうに写っているちらかり地帯を片付けて
あそこがYUYUのスペースになるそうです。

幼稚園で借りてきた本は短か過ぎる!と言って怒るので、明日は図書館へ。
そしてクーポン来たしTSUTAYAへ。私は念願のヘアカットへKちゃんとこに
行ってきます♪

カット、4月にしたと思っていたら、3月でした。。放置し過ぎ。。

スッキリしてきます♪

では、また~☆


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。