Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしよう。。

大好きな仕事がある。

大好きな息子がいる。

助けてくれる両親や友達がいる。

本当に私は恵まれていると思う。

だけど、明日からこんなふうにしてる二人が見られなくなることが
ものすごく寂しい。

IMG_6781.jpg

ああ、でも頑張ります。

多分、今は離れていることに意味があるのでしょう。

ものすごく心乱れて、全くヨガではありませんね。。
まだまだ修行が足りないわ~。

では、うちら最後のイベント?

日本とパラグアイ戦観ます。
相方は父の日のプレゼント、日本代表のばったもんシャツを着て応援です。

今日は色んな意味で眠たくないって感じ。。





にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。