Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごちそうさま

こんばんは!

そう、私はこの日のために体調を整えたかったの!

今日、またトラットリアコバスタイオにディナー行ってきました♪

今回はYUYU抜きでゆっくり食べてきました。

そのおいしいこと、おいしいこと。。

今日は写真で紹介します、そのおいしさを。

まずはコチラ

淡路島のタマネギの冷たいスープ

IMG_6727.jpg

YUYUいたらまたおかわりものでした。彼はタマネギは嫌いなんやけど~。

そして前菜色々

IMG_6728.jpg

カルパッチョとか色々、ってちゃんと説明出来なくてごめんなさい。。
でも、シェフ コバ氏の父上はお魚屋さんなので、お魚の料理に関しては
もう説明不要のおいしさ♪(ってことで許して。。)

次にパスタ

私の食べたウニのパスタ

IMG_6729.jpg

そして相方のニョッキ

IMG_6731.jpg

どちらもおいしすぎ。。
間に手作りのフォカッチャとフランスパン(こっちはどっかから買ってるって
言ってた)をいただきますがこれがまた美味しい♪もちろん赤ワインと一緒に
いただきました。

シェフはイタリア中部地方で料理を学んだんだって。

さて、メイン。

私は当然お魚♪

IMG_6732.jpg

お皿がまたかわいい。

相方はお肉。これは首の部分らしい。すんごい柔らかかったみたい。
(これは味見もさせてくれなかった。相方はやはり肉食な人だから)

IMG_6733.jpg

う~ん、美味。。お腹がいっぱいになってきた私をさておき、相方はさらに
ここでチーズとサラミの盛り合わせを食べた。どんだけ食いしん坊
そりゃ子ども達にchubby!chubby!って言いながら公園で追いかけられるわっ!

そしてデザート♪

IMG_6734.jpg

チェリーを添えたクレープとクレームブリュレ&キャラメルジェラート

おいしすぎる。。

そしてコーヒー

私はいつものストレートコーヒー

IMG_6735.jpg

相方はカプチーノ

IMG_6736.jpg

このミルクフォームの渦巻きがスティッチに見える酔っぱらいな相方。
YUYUもいないのにそんなんしはるかいな!

ってことで、今日も素晴らしいディナーをありがとう♪

いつも期待を裏切らないコバ氏です。
みなさん是非行ってみてね♪隠れ家的でおいしくって最高♪

さて、今日は日本対デンマーク戦ですね。
私はstay up lateは絶対無理なのでwake up earlyで試合の最後を観ようかと
思っております。

では、また明日~♪


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ




















関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。